忍者ブログ

浅尾美和 実母はオウム信者だった!

浅尾美和 実母はオウム信者だった!
09 2019/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.18.16:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.21.16:04

■小林麻耶 ダウンタウン・浜田雅功に食べられていた?

小林麻耶 ダウンタウン浜田雅功に食べられていた?

 


 元フジテレビアナウンサーの内田恭子(30)とさんざん遊んで、次は高島彩(28)をパク!そんな話が内輪でネタにもされているダウンタウンの浜田雅功(43)が最近、TBSの小林麻耶アナ(27)にまで手を出した!という情報が最近芸能界を駆け巡っている。浜田雅功に極めて近い関係者が、声をひそめてこう語る。
 「最近、浜田雅功さんはたったひとりで行動することが多いんです。それも車を次々乗り換えて移動するような、念の入れようです。なので『誰かビッグな恋人ができたんじゃないか?』と話題になっていたんです...」
 実際に内田恭子と遊んでいた時もそんな感じだったという浜田雅功。果たして今度のお相手は...?
 「今までフジテレビ女子アナとばかり噂になっていた浜田雅功さんですが、今度のお相手はTBSの看板女子アナの小林麻耶アナなんです。しかも妹で、フリーアナウンサー小林麻央も狙って"姉妹どんぶり"を狙っているとか。妹の小林麻央はテレビでつい最近まで、処女だと告白していたことで知られています。あれだけの美人姉妹を2人並べて...。うらやましい話ですよね」(前出・芸能事務所関係者)
 なぜ厳重に秘密を守ろうとしていた浜田雅功の新恋人が発覚したのか。それは携帯電話が原因。何と小林麻耶にキスしている写メのデータが発見されたというのだ。
 「浜田雅功さんは特別な携帯を持っていて、その携帯の番号は滅多なことでは教えてもらえないので、愛人専用携帯と以前から噂されていました。そこには絶対に表に出せないような女子アナや、グラビアタレントの電話番号、画像が収められていて、それをたまたま付き人が見ちゃったんです」(前出・芸能事務所関係者)
 しかし不思議なのは、浜田雅功がなぜそこまでモテるのか?ということ。例えば速見もこみちとかなら分かるのだけれど...。
 「やはり、東京吉本のトップだからというのが一番の理由です。これは実際にあった話なのですが、某撮影所には浜田雅功さんしか車を止めちゃいけない駐車スペースがあるんです。そこに事情を知らないスタッフが、ベンツを止めちゃった。それに激怒した浜田雅功さんが、そのベンツを蹴ってボコボコにした。ベンツですよ。それなりの人の所有物のはずなのに、その相手も確認しないで、ボコボコにする。しかもそれが全然問題にならない。それだけの実力が浜田雅功さんにはあるんです」(撮影所スタッフ)
 確かにバラエティ番組全盛の今、吉本興業のタレントなしでは番組が作れない側面が、各在京テレビ局にはある。それで逆らえずに女子アナを差し出して...。何ともドロドロした世界なのは間違いない。
 しかし、お相手とされる小林麻耶はどういう意図で、浜田雅功に身を呈したのか?
 「やはり、川田亜子アナとの確執にピリオドを打ちたかったのでしょう。コスプレしたり爆弾発言を連発する川田亜子アナはある意味TBSのバラエティ番組の顔でした。それが先日報道された通り、突然の退社。その裏には、浜田雅功をバックにつけた小林麻耶がいたのです」(番組制作スタッフ)
 何か不自然さが残る川田亜子アナの退社。その陰には...。テレビ業界って何て怖い所なんでしょう?
 



上戸彩 盗撮 画像 アイコラ

リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL