忍者ブログ

浅尾美和 実母はオウム信者だった!

浅尾美和 実母はオウム信者だった!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.27.13:00

浅尾美和 実母はオウム信者だった!

浅尾美和実母はオウム信者だった

ビーチバレー界のアイドル・浅尾美和選手(21)。 出場試合は必ず観客が満員になり、最近は写真週刊誌の袋とじにも 度々登場するという人気ぶりだ。

しかし、彼女の心の内には、実は誰にも話すことのできなかった 家族のタブーが存在した。 それは実母が、数々の事件を起こしたオウム信者だったというのだ。

これは今週発売の「週刊現代」が報じたもので、 美和の母がオウム真理教に入信したのは、美和がまだ5歳の時近所の人の話によると、ケーキ作りが得意で子供思いの優しい人 だったようだが、嫁姑問題で悩みきっていた美和の母・順子さん (仮名)は、何かにすがるようにオウムにのめり込んでいったという。

同誌が95年の地下鉄サリン事件後に滋賀県警によって 押収された信者リストを確認したところ、 順子さんの名前が記載されていたという。

経緯をたどると、91年母親がオウム真理教に入信、 翌年6月頃浅尾家から失踪、1年後の93年5月に離婚。 彼女が7歳の頃だった。その後、97年の冬に父親は再婚している。

(以下引用) 「美和ちゃんはお母さんがいなくなってから、家では一度も 順子さん(仮名)のことを口にしなかったそうです。 きっと、母親のことを話してはいけないと子供心に思って いたんでしょう。

新しいお母さんが家にきたときは、健気にも、すぐに自分から 『お母さん』と呼び、仲良くしようとしていたそうです」 (商店主) その後、高校のバレー部で活躍する美和を、川合俊一がスカウトする。 「美和ちゃんがプロ入りするに際して、川合さんが浅尾家に 挨拶にきたとき、ご両親は、前の奥さんのことをすべて 打ち明けたみたいです。

そして、美和ちゃんが上京するにあたっては、たとえ順子さんが (美和のもとを)訪ねてきても、絶対に会わさないでほしい、 という条件を出したと聞きいています」(祖母・郁江さんの友人) (引用 週刊現代)

口には出せない苦悩を抱えて、コートに立っていた浅田選手。 浅尾はスポンサーである「ハーバーライフ」の"マルチ商法疑惑"が報じられたこともある。 彼女を取り巻く環境はいろいろ事情があるようだが、 これからもあのくったくない笑顔をファンに振りまいて いってくれることを願いたい。

★特別企画動画集★

【緊急特別企画!アイドル・芸能人のお宝動画サイト】 新垣結衣のパンチラがついに流出!!動画&画像で公開!! ほしのあきのおっぱい画像 エロ動画 衝撃映像!!リア・ディゾンのエロ動画 モデル香里奈の流出エロ動画 (・ω・)/村田和美/舞台『少女とガソリン』を観た/濃いトークショー/亀梨和也 小泉今日子/下半期スタート!!/せってぃんぐ♪/アゲサゲって楽しい!/べ、別に嬉しくなんか(以下略)/恋する八景島でりんちゃんとデート!?/[東方]同人の感想、垂れ流してすみません/アイドル/村上愛里 DVD「うわさのヒップ」7//土曜イロイロ/大塚との恋の行方は、サクシード(/はじめまして/紋舞らんをYahooで検索/悩みをぶっ飛ばすには/私的アニメ視聴表(関西地区:2007年/優香の乳首がポロリ、過去の優香は/野田地図「THE BEE」/2007年6月30日、7月1/アイドル/アイドル/鷲巣あやの 咲/EIGHT 成瀬真尋/カレー CM/アイドル/キサラギ/英雄外伝/近影?/アイドル/きらりとひかる/アイドル/I BELIEVE/アイドル/岡村孝子 ホテルが満載/ようやく/「少女とガソリン」/[観察記A] まごまご@風呂率高/アイドル/アイドル/チューリップスでchu~~~!☆/鉄道模型.ch/ティーンズモデル/一青窈(ひとと よう)ベスト/天照石=お風呂=岩盤浴/アイマスク女の手を縛って、/西川貴教 大塚ちひろ熱愛画像、アテンションプリーズ/この人たちは…/西川貴教 大塚ちひろ熱愛画像、アテンションプリーズ/M2J PRODUCTION Coming Soon/朝からアニメ/本名の「長瀬実夕」で再デビュー/マキシマムザホルモン ぶっ生き返すツアー in 熊谷/シ者/赤ちゃんの名前/ブログ 見る 東方神起/通勤号 エアマス故障!/豊岡真澄『鉄子の旅』PRイベント/アニメ感想日記。/[新番組]2007年7月期/おう…;/気が付けば・・・/コレよ!コレ!/★KAT-TUN ジャニ系レジのお兄さん/ウェディング・シンガー/アイドル/中学2年生(14歳)のTバック/ご紹介です/キャプテン翼/パパとムスメの7日間/楽天ブックス 写真集・タレント ランキングBest 3/まだまだ続くよ、明菜様/アイドル/キラキラ ☆/ドラマ“夏の陣"解禁!/サーバー2で少し遊んでみた/そ・う・さ 僕達は~愛し/森彩香 13歳美少女がレオタードでおまた/T.M.R西川、大塚ちひろと/幸せな夜/玉子屋に仮面ライダー電王まで/☆はじめに☆/ニートひつじ/雑記(7月1日)/アイドル/好きになった経緯とか/アイドル/アイドル/アイドル/アイドル/アイドル/立ち居地/アイドル/第495話 アーケードでやりたいの見/アイドル/グレイシー/アイドル/香港で新人(?)パンダがお目見え/KAT-TUN 赤西/7月期アニメ放送TVQ版/小阪由佳 ゆかいろ/アイドル/名探偵コナンDVD PART1 vol.7¥/本当にデカップ 吉沢さりぃ 15分/アイドル/アイドル/お宝グッズ/おこのみコンビ スパゲティ イチハシ/ドクロが好きなわけ/『S』インタビュー記事翻訳-ジェジュン/ランキング番外編ー2/全日本カモ客協会~新宿イリュージョン編 ~/押切もえ 二重まぶた整形/美乳の猫?!谷口真紀がコ/「キサラギ」/智大好き♪/ダンゴムシ/アイドル/【腐女子限定強制バトン】/【華原朋美薬物中毒?秋に/[℃-ute]美少女心理/いとうあいこ イニシャルトークK.A・・・/ごくせん 小栗旬/●「ビアガーデン・ライブ記録 Vol.1」/[PC]C2D FSB1333版発売/アイドル/Westlife ウエストライフ/超激似!!本物!?平○/アイドル/『AV無理も無理2』 長澤まみ/ネタ:ノリピー&蔵之助がキス連発!/[斧屋]参考図書「感じない/アイドル/アイドル/旭山動物園から/いろいろ感想/アイマス日記その619/[捕捉]イラスト傑作選
PR

03.21.16:04

■小林麻耶 ダウンタウン・浜田雅功に食べられていた?

小林麻耶 ダウンタウン浜田雅功に食べられていた?

 


 元フジテレビアナウンサーの内田恭子(30)とさんざん遊んで、次は高島彩(28)をパク!そんな話が内輪でネタにもされているダウンタウンの浜田雅功(43)が最近、TBSの小林麻耶アナ(27)にまで手を出した!という情報が最近芸能界を駆け巡っている。浜田雅功に極めて近い関係者が、声をひそめてこう語る。
 「最近、浜田雅功さんはたったひとりで行動することが多いんです。それも車を次々乗り換えて移動するような、念の入れようです。なので『誰かビッグな恋人ができたんじゃないか?』と話題になっていたんです...」
 実際に内田恭子と遊んでいた時もそんな感じだったという浜田雅功。果たして今度のお相手は...?
 「今までフジテレビ女子アナとばかり噂になっていた浜田雅功さんですが、今度のお相手はTBSの看板女子アナの小林麻耶アナなんです。しかも妹で、フリーアナウンサー小林麻央も狙って"姉妹どんぶり"を狙っているとか。妹の小林麻央はテレビでつい最近まで、処女だと告白していたことで知られています。あれだけの美人姉妹を2人並べて...。うらやましい話ですよね」(前出・芸能事務所関係者)
 なぜ厳重に秘密を守ろうとしていた浜田雅功の新恋人が発覚したのか。それは携帯電話が原因。何と小林麻耶にキスしている写メのデータが発見されたというのだ。
 「浜田雅功さんは特別な携帯を持っていて、その携帯の番号は滅多なことでは教えてもらえないので、愛人専用携帯と以前から噂されていました。そこには絶対に表に出せないような女子アナや、グラビアタレントの電話番号、画像が収められていて、それをたまたま付き人が見ちゃったんです」(前出・芸能事務所関係者)
 しかし不思議なのは、浜田雅功がなぜそこまでモテるのか?ということ。例えば速見もこみちとかなら分かるのだけれど...。
 「やはり、東京吉本のトップだからというのが一番の理由です。これは実際にあった話なのですが、某撮影所には浜田雅功さんしか車を止めちゃいけない駐車スペースがあるんです。そこに事情を知らないスタッフが、ベンツを止めちゃった。それに激怒した浜田雅功さんが、そのベンツを蹴ってボコボコにした。ベンツですよ。それなりの人の所有物のはずなのに、その相手も確認しないで、ボコボコにする。しかもそれが全然問題にならない。それだけの実力が浜田雅功さんにはあるんです」(撮影所スタッフ)
 確かにバラエティ番組全盛の今、吉本興業のタレントなしでは番組が作れない側面が、各在京テレビ局にはある。それで逆らえずに女子アナを差し出して...。何ともドロドロした世界なのは間違いない。
 しかし、お相手とされる小林麻耶はどういう意図で、浜田雅功に身を呈したのか?
 「やはり、川田亜子アナとの確執にピリオドを打ちたかったのでしょう。コスプレしたり爆弾発言を連発する川田亜子アナはある意味TBSのバラエティ番組の顔でした。それが先日報道された通り、突然の退社。その裏には、浜田雅功をバックにつけた小林麻耶がいたのです」(番組制作スタッフ)
 何か不自然さが残る川田亜子アナの退社。その陰には...。テレビ業界って何て怖い所なんでしょう?
 



上戸彩 盗撮 画像 アイコラ

リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ